もう3月か…早いね。
花粉症の何が一番嫌って、寝起きに鼻と喉の奥が痛い事なんよね('H';リ
その後クシャミがクシャミの連鎖を呼び、目は充血し涙と鼻水が吹き出て更に喉の奥が痛くなる…H✑です。
久々ヒロインズ!
サトシがもし道端で寝てたらどんな反応するかな~?
①イタズラする
②一緒に寝る
③傍で見守る
④配信する
それぞれの個性を出したつもりですが、ヒカリの『しょうがねぇ。膝枕でもしてやるか…』後に自分も寝ちゃってるシチュが一番すきかな('H'*リ
久々サトセレ!(?
数コマじゃこのゲームの面白さの表現が難しかったですね。
仲いい友達とやってみてね!
絶対してない('H';リ
も〇づきさんのパロです。
今週の目標
①支援者様用絵を描く。(セレナの予定です)
②skebに取りかかる。
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215