世間にはモンハン休暇なるものが存在するようですが、無縁なH✑です。
暖かくなってちょっと気分が軽くなったと思ったらまた冬に逆戻り⛄
気温による精神状態の変化を感じた自分に驚いたんだよね。今まで深く考えてこなかった事です。
10時間後
やめませ〰ん〰
やめさせま〰す〰
結局みんな仲良しオチ。記者ちゃんお前もか〰い!
と言うわけで、最後にどうでもいい裏話を一つ。
キタカミの里でのBBQのインタビューの件でチリちゃんが青ざめてるのは、バレるはずがないと思っていた事実を暴露されたためです。
アレ?配信してたんじゃ?という風に見えたとも思いますが、そもそもそれだと既にオモダカ委員長達の耳に届いている筈です。
すなわちBBQ自体は完全にプライベートなファンサ企画だったのです。そして記者ちゃんはちゃっかりそのイベントに参加していた事になるということです。
つまりはナンジャモと記者ちゃんは、グルなのです。
結果的に自分の問題への言及から、委員会へ矛先を向けることに成功しています(一部記者は諦めなかった模様
チリちゃんもアオキさんも頑張れ('H';リ
グレー調(青)の塗りもいいね。これからも状況によって使おう。
先週金曜サボっちゃったから出来たら即投げするかな('H';リ
この次にサトセレネタ描きながら支援者様用のイラスト案考えながら依頼絵の案考えながらながりたいと思います。
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215