諏訪旅行ってきました♨
一泊二日の短い旅でしたが、滅茶苦茶楽しかったです('H'*リ
諏訪大社 上社・下社・春宮・秋宮
諏訪湖一周 足湯♨
片倉館 千人風呂♨
れすとらん割烹 いずみ屋(当り
立石公園
霧ヶ峰🏔 白樺湖
相模湖(帰りに寄り道
ざっとですが色々行ったなぁ…湖行き過ぎやんな
それもこれも熟練ドライバーの友人がめっちゃ頑張ってくれたおかげです。マジ感謝!
てわけにもいきませんので、急遽リコちゃん描きました('H';リ
※フィクションです。
諏訪のすわひめちゃんが可愛かったんで、オマージュです…
完全に『オモダカ委員長に目を付けられたナンジャモとチリ』だが…?
Xの固定ポストに要項を載せているので、よろしければお待ちしております。
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215