うーん、寒くなりましたなぁ❄️
各地で積雪。インフルエンザも流行っているし、皆さまお気を付けください。
今週末の諏訪の最低気温はマイナス7~8℃予報。ひょえー⛄
過去の出来事を掘り返されたが淡々とかわすナンジャモ。
しかしそれにチリちゃんが関与していた可能性が浮上!?
キタカミの里に151人はヤバすぎる('H';リ
※Xに投稿したやつとは若干セリフに改修を入れています。
『やめナイジャモさん』がツボなのに反応うすかった('H';リ
伸ばし棒の〰〰部分がちゃんと打った通り出ないので、回転させたり加工する手間が結構大変でした。
ナンジャモ会見編は残り1~2話で終わる予定です。
ハッサクさん端っこにいたね。
カメラのフラッシュが殴られてるみたいでワロタ
リコちゃんが最近よく『パゴゴ』って言うんで、言ってもらいました✨
特に意味はありますん。
支援者様用リッコチャンも可愛く描けてるのでもうちょい待ってね!
結局は楽しいか描きたいかなんだよなぁ… ムズいね。
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215