最近は身近にある小さな幸せを喜び感謝する事にしています。
ご飯がおいしかった。星が綺麗。ヌッコがカワイイ。リッコチャンも可愛い。等
今まで深く考えてこなかった事です。
志半ばで倒れたチャンピオンの波導を継承したコッペリコ。
その意思を受け継ぎ使命を果たす決意をします。
ひとまずカントーへ行く理由は、チャンピオンの故郷に訃報を知らせるためです。
※フィクションです。実際の六英雄はいい子達?だよ。
この世界線では六英雄はNA〇UTOの尾獣の様な扱いです。
まあ七英雄と六英雄を掛けたかっただけなんですが('H';リ
セリフもすべて七英雄からとっております。ハブられてるのはだ~れだ?
オマケの文字なし
予定としてはコッペリコ編は後2回で終わりです。
この読者を置いてけぼりにする感じ、たまらんね('H';リ
出来る力があるならやるべきだ。
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215