今年も残り一週間('H';リ
『そうか。仲間になってやるからありがたく思え』かわいすぎる
コッペリアを仲間に入れる注意点としては、仲間としては言う事を聞かないポンコツになりえるので、早いとこ皇帝にしたいところですね('H';リ
『オレに付いて来な』かわいい。
一応これまでのコッペリコのセリフは大体ゲーム内(ロマサガ2)でも聞けます。
4倍弱点技→効果はいまひとつ技に。ポツコン
たまにはラフ調もいいね! もうちっとだけ続くんじゃ('H';リ
今現在、今後の活動について本気で悩んでいる最中です。
中々答えは出せませんが、もう少しだけお付き合いください。
いつも温かいご支援、ありがとうございます✨
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215