今週は多忙のため、支援者様用イラストしか仕上げられませんでした。
アニポケもなかったしね('H';リ
よって雑談&9月のお気に入りイラストを貼ろうと思います。
私は仕事中の電話のやり取りで名乗る時に高確率で噛みます。自分の名前で嚙むってヤバくないですか('H';リ
支援者様用に描いたやつです。
水着の季節ももう終わりですね… でもまだ太陽の出る日は日中30℃くらいいきますな('H';リ マジカンベソ
何かお気に入りです。多分いつもと違う感じのものが描けた気がするからですね。
モデルも可愛いし。
パスタ美味そう。以上。
パスタと言えばレンチンパスタというのに最近少しハマりました。
簡単に言えばパスタ100gと水と他細々なものを耐熱容器に放り込みレンジで熱するだけで作れる優れたものです。
ただ一人前なのと、電子レンジを600Wで10分近く稼働するためコスパはいいのかは謎です('H';リ 一人暮らし専用と言ったところか
Youtubeのショートなどで作り方を観れます。疲れてやる気出ない時などに簡単に作れてそこそこ美味しいのでおススメです。
こちらも最新の支援者様用コンテンツです。
下半身が見えないと想像力を掻き立てられますな。
失敗した事がないと言うことは、何もしていない事と同義。
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215