誰か時を止めてください。なんでもします。
先週没になったネタは無事に描き下ろされました('H';リ
マナフィのいたずら?により入れ替わってしまったサトセレ♂♀
ベタな展開ですが、もし今後戻れなくなったら…?
アニポケ最新話のワンシーンのオマージュです。
終盤のサンゴとオニキスがロイとドットに対して凄んでいるシーンです。
大谷さんの言い方には中々迫力がありました('H';リ
高画質版は支援者様用にする予定です。もう暫しお待ちください!
「楽しい」に「需要」と「意義」はおのずとついてくる。
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215