ジョギングを始め多少の炭水化物摂取を控えたら体重が5キロ程落ちた。
ヤッタゼ!
去年のスピンロトムネタが好評だったので、今回は二人にやってもらいました('H';リ
ざん・・しょ・・・?
暦的には残暑見舞なんですよね。
🥪ちゃん哀れ… 逆側も焼いてヤマンバ(通じるか?)になるしかない。
こちらは近日中に支援者様用に高画質の完成版をアップしますのでオマチクダサイ!
今週は以上です。
絵は勿論、プライベートも焦らず行きたいものです。
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215