ハワイアンカフェというものにいってみた。
デカいバーガー🍔とスムージーがめっちゃうまかった。
勝手にコラボシリーズ。今回は...
アニポケ×パワーパフガールズ!
海外フォロワーさん向けに描いたつもりでしたが、結構周知されていた模様。
これが地上波で放映されたの2001年らしい…コワッ
オマケで描いた奴。カワイイ('H';リ
XのTLに面白そうなネタが流れてきたのがきっかけ。
いかにも若い子が好きそうなネタなのでサトセレでやってみた('H'*リ
笑いながらも背中を押す?ヒカリがいいキャラです。
サトシの無垢な本音に思わずほろり…セレナさん的には結果オーライ?
どんな些細な事でも直接伝えることはとても大事だと思います。
もう一枚描いたのがありますが、都合上来週に持ち越しします('H';リ
H✑
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215