梅雨よ… はよ明けろ…('H';リ
ナンジャモ大炎上シリーズ続き
サトシとアオキ(後)
アオキからの説明でナンジャモに何が起こったかを全て把握するサトシ。
流石に自分のした軽薄な行動がまずかったと青ざめる。
オレは直接謝りたい!…です。
今はナンジャモと会うことを制するアオキ。
しかしサトシはどうしても直接会って謝りたいと、まっすぐな瞳を向ける。
それにあっさりと折れるアオキ('H';リ ちょいと強引な展開だね
では―――
と何かをサトシに提案したアオキ。
少し時間は飛び、サトシはナンジャモの元へ―
上からの命令を無視したことになるアオキは、多少の罪悪感に苛まれながらも孤高のグルメへ―
次回最終回(予定
一方 その頃 ナンジャモは…
裏アカでひと稼ぎしようと目論んでいた()
ハラバリーもNGを出していますが、当然冗談です('H';リ
ある意味休止を満喫している…
以下没ページ(作者も読めない)
アオキがサトシへ説明するシーンを入れたかったのですが、ページ数がかなり増えそうなので説明シーンは冒頭1行に簡略化されました('H';リ
と、今週はナンジャモ大炎上シリーズだけとなりました。
来週でこのシリーズを一区切りつけると共に、水着リコちゃんを描きたいね!
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215