夏に備えて部屋のエアコンを新調しました。
2009年製とか言う15年前のエアコンなのもあって電源も分けていなかったため、ブレーカーを増設。部屋が2階で室外機を屋根に設置するための高所作業工賃なども含め、エアコン本体約8万。しかし工事費が約6万と結構かさみました('H';リ
赤ちゃんになったサトシつづき
完全に覚えてるサトシ。これにて完結。
今後のヒロインズネタも日常系のおふざけを描いてけるといいな('H'*リ
タンクトップメイちゃん
『ははあ… ドコ見てるんです??』
愚問ですな。
メガネなし
メイちゃんはアンケート2位でした。
次はユウリを描こうかな?
すっぱリコ(*リ
例のアレです🍋 可愛かったので衝動的にネタを借りさせて頂きました。
Xでは大量のパロディネタが出回っていますが、中でもポムポ〇プリンのやつがクッソ笑いました。滅茶苦茶バズっているので、是非探してみてください。(私のいいね履歴から見れるかもしれません)
おねだリコちゃん
アニポケ最新話のワンシーンのオマージュです。
そのシーンではリコがドット(ぐるみん)に対し「外でロケする配信はないの?」と期待するシーンです。流し目がとても可愛いらしいので探してみてネ('H'*リ
すっぴん→メイク ナンジャモ姐さんビフォーアフター
私的に姐さんのすっぴんをいつか見てみたいな~という願望から生まれた落書きです('H';リ まぁポケモン界にメイクの有無が存在するのかはわかりませんが…
左の地味な姐さんならきっと民衆に紛れてもバレない筈…!(?
そろそろXも9000フォロワーが迫ってきました。今年中に目指せ1万!
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215