GWもいよいよ終わりですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は5日に東京ドームに野球観戦に行きました。それだけです('H';リ
タンクトップリコちゃん
『あっ…』
知り合いに気づいた瞬間フワッと風が吹いた。
そんなワンシーンです。
『見せてんだヨ!』
サンドウィッチのちょうはつ!
これは攻撃しか出来なくなりますわ('H';リ
支援者様用は高画質版とおパンツ差分を用意しております。
赤ちゃんになったサトシ
久々のサトシとヒロインズ。
唐突のサトシ赤ちゃん化に鼻血を吹くセレナ('H';リ
つづき
セレナ有り余る母性にて覚醒?!(ウソ
隅っこに縮こまっちゃったヒカリが私的にはかわいい('H'*リ
ずっと温めていたネタではありますが、ちょうどこどもの日と重ねられたのは良かった?と思います。
※余談ですが1コマ目のセレナの鼻血が出た時上を向いてトントンするのはNGだと指摘がありました。よい子も大人も真似しない方がいいらしいぜ!
ひとまずおしまいとしましたが、後日談ネタを思いついたのでもうちょっと続くかもしれません。暑くなってきたけど5月もがんばろー。
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215