今週も先週言ったとおりアニポケネタばかり描きました。
支援者様用アイリスを仕上げられたのは良かったです('H';リ
むぎゅリコ
新章第一話でお父さんに抱きつかれるシーンのオマージュです。
ちょっと困りながらハグされるリコちゃん。
サンドウィッチちゃんで~す
これも実際のアニメ―シーンのオマージュ。
この直前にサンゴが爆笑するシーンがあるんですが、大谷さん素で爆笑している様に聞こえました('H'*リ
キレサンゴ
定期的に描きたくなるキレ顔。
サンゴの歯ぐき全開のオラつきが個人的に刺さるんですよね('H';リ
部屋着サンゴ(カラーラフ
髪下ろしサンゴちゃんもイイネ
思い返せばサンゴばっか描いてた。
さいごに鳥山先生風サトセレ
訃報を聞いてからずっとリスペクトイラストを描こうと思っていたものをやっと描けました。
こうして描いてみると練習不足は否めませんね… 練習あるのみ。
バイクのモデルはホンダのズーマーです。
そろそろヒロインズ描きたいね('H';リ
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215