キビィ……
完全に自我を失っております。この後どうなってしまわれるのでしょう(自分が
↓以下おぱんつ他 差分になります。
逆光ありスパッツなし
逆光なしスパッツ
逆光なしスパッツなし
キビなし逆光ありスパッツ
キビなし逆光ありスパッツなし
キビなし逆光なしスパッツ
キビなし逆光なしスパッツなし
おまけにカラーラフ
お疲れさまでした。GoHoキビキビは描いてて楽しいね('H'*リ
※支援者様用コンテンツの他所への転載はしないで下さい。
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215