はい、タイトルの通り!
おじさんは新しいPNである中山周を掲げて、今の会社を退職します。
明日から有休消化期間なので、事実上の独立といって良いでしょう。
これから新しい予定を立てて、計画的に作品を描いていくことになります。
FANBOXの更新頻度も上げていきたいですね。
余裕があればイラストも描いてピクシブに掲載していくかもしれません。
ではでは、皆さんよろしくお願いします~~!!!
中山周
2020-09-16 00:52:05 +0000 UTCGTX9990ti
2020-09-15 17:18:16 +0000 UTC中山周
2020-09-15 14:06:11 +0000 UTC中山周
2020-09-15 14:05:04 +0000 UTCブラゼル
2020-09-15 14:03:01 +0000 UTCKaizou_2
2020-09-15 13:59:18 +0000 UTC