NokiMo
nakayamasyu
nakayamasyu

fanbox


僕は独立する

はい、タイトルの通り!

おじさんは新しいPNである中山周を掲げて、今の会社を退職します。

明日から有休消化期間なので、事実上の独立といって良いでしょう。


これから新しい予定を立てて、計画的に作品を描いていくことになります。

FANBOXの更新頻度も上げていきたいですね。

余裕があればイラストも描いてピクシブに掲載していくかもしれません。


ではでは、皆さんよろしくお願いします~~!!!

僕は独立する

Comments

ありがとう!!

中山周

加油!!

GTX9990ti

ありがとうございます。 ここ2年間色んなことに苦しめられましたが、なんとか独立することが出来ました。 ここから一気に突き抜けていきたいですね。

中山周

ありがとうございます。 これもファンの方々の支えあってのこと。

中山周

お疲れ様でした!

ブラゼル

頑張ってください!

Kaizou_2


Related Creators