今回は突然ですが
リーズナブルで手軽に手に入るパンケーキを
さも嘗てのア●ホップで出されたかのような
高級感のあるパンケーキに劇的に変える方法を教えちゃいます!
まずは、セブンイレブンに行って
このパンケーキを買おう
<メープル&マーガリン・もちふわパンケーキ>108円
「これってパンケーキというよりは、お菓子パンでは?」
と思う方
確かに、部類からいうとお菓子パンに近いもの
だけど、このパンケーキをこのまま食べるなかれ
このパンケーキをレンジで30秒間チンするだけで
旨味が激増!
お菓子パンだと思って甘くみてはならぬぞ
だけど、レンジでチンしたあと手で持って食べようとすると……
パンケーキの中のシロップとマーガリンが大惨事に(TдT)
もう溢れること溢れること!
手がビッチャビチャに。。。
そこで、お皿とナイフとフォークを用意して
30秒レンジでチンした後にパンケーキの袋を開けたら
そのまま優しく指先でパンケーキを包むように持って
サッとお皿に乗せる!
準備完了!
試しに一切れ切ってみると……
おや不思議
シロップやマーガリンが溢れにくくなってる!
そして美味い♪
あとは一気にーー
パクパクとーー
頬張る!
最後の一切れも瞬殺!
ペロリと完食♪
この間僅か一分の出来事である
ふぅ~~~~~……(恍惚)
おじさん大感激。゚(゚´Д`゚)゚。
思わずア●ホップのパンケーキを思い出してしまう。。。
このパンケーキは、そのまま食べても美味しいけど
やはりこの
"30秒間レンチンもちふわパンケーキ"こそが
至高であると自負!
さあ、孤独なクリスマスを過ごす君も
いちゃつくカップルも試してみよう!