NokiMo
nakayamasyu
nakayamasyu

fanbox


検査結果

総合病院にて、甲状腺の検査結果が出ました。


結果は橋本病と甲状腺炎ですね。

手術の必要は、今のところないとのこと!

よって寄付は集いません。


なにはともあれ一安心。

最初は<プランマー病>か<甲状腺癌>の可能性があると言われたので、それはビビりましたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どちらに転んでも摘出手術が必要になりますからね。

手術に必要な治療費なんてないし……(借金ならある)


とにかく、3センチくらいある腫瘍(出来物)は、そのまま放置して、今後は半年毎に血液検査をして、各数値に異常がないか確認を取るだけで良いそうです。


よし、借金返済するためにも、仕事を頑張りながら、描きたいマンガも完成させるぞ!

もう次作のアイデアも浮かんでいるので、来年は更に新しい挑戦が待ってます。


Related Creators