NokiMo
nakayamasyu
nakayamasyu

fanbox


新たな問題?

先ほど総合病院に行ってきました。

検査結果ですが「橋本病の可能性がある」と言われました。


あれれ、以前の病院の検査とは違う結果になりましたね。。。

といっても、あくまでも可能性ですので、まだ確定ではありません。


橋本病であるならば、投薬で済むことになることも多く、摘出手術をする必要がないかもしれませんが、まだまだ油断は出来ません。


次の検査は11月29日にあって「穿刺」と言うものを行います。

これは、甲状腺にある出来物の細胞に針を刺して吸い取ることをいいます。

そこで悪性腫瘍であることが判明して、甲状腺癌だった場合は、やはり摘出手術をすることになるでしょう。


しかし、穿刺の検査結果は12月16日になりますので、大分先ですね。。。(遠い!)


まあ、ここまでくれば、どっしり構えて気長にマンガ描きながら仕事してますよ。

HAHAHA!!


Related Creators