NokiMo
nakayamasyu
nakayamasyu

fanbox


近況報告2

こんばんは。

お騒がせしてます。


会社の労働組合に掛け合ったあと、今度は支店長から職場復帰を伝えられました。

昨日クビを伝えられた後の出来事です。

意味不明です。


何にしても少しの間ですが、延命しました。

ですが、来月以降の予定ははっきりしていません。

支店長に聞いても「わからない」の一点張り。

やはりこのまま無職になってしまうかもしれませんし、油断は出来ません。


最近の支店長との会話は、ほぼ全て録音していましたし、先程労働組合の方に録音データをメールに添付して渡したところです。

多分、この無能の支店長に掛け合っても、何も話は進展しないので、本社の責任者に会って、直接お話をした方が良いのでしょう。


*


さて。。。

それはともかく、先月はまったくFANBOXを更新出来なくて、大変申し訳無いと思っています。

その状況にあって、新しい支援者が加入してくれたことには驚きました。

励みにしたいと思います。


少しだけでも前へ前へ、作品を進めていきます。


Related Creators