近況報告2
Added 2019-10-01 15:57:02 +0000 UTCこんばんは。
お騒がせしてます。
会社の労働組合に掛け合ったあと、今度は支店長から職場復帰を伝えられました。
昨日クビを伝えられた後の出来事です。
意味不明です。
何にしても少しの間ですが、延命しました。
ですが、来月以降の予定ははっきりしていません。
支店長に聞いても「わからない」の一点張り。
やはりこのまま無職になってしまうかもしれませんし、油断は出来ません。
最近の支店長との会話は、ほぼ全て録音していましたし、先程労働組合の方に録音データをメールに添付して渡したところです。
多分、この無能の支店長に掛け合っても、何も話は進展しないので、本社の責任者に会って、直接お話をした方が良いのでしょう。
*
さて。。。
それはともかく、先月はまったくFANBOXを更新出来なくて、大変申し訳無いと思っています。
その状況にあって、新しい支援者が加入してくれたことには驚きました。
励みにしたいと思います。
少しだけでも前へ前へ、作品を進めていきます。