NokiMo
ぎおみ
ぎおみ

fanbox


カミサマ☆ちゃんねる③

カミサマ☆チャンネル②の別エンドver

カミサマ☆ちゃんねる③ カミサマ☆ちゃんねる③ カミサマ☆ちゃんねる③ カミサマ☆ちゃんねる③ カミサマ☆ちゃんねる③ カミサマ☆ちゃんねる③ カミサマ☆ちゃんねる③

Comments

まだ生きてるよ?なんとか出来るならしてみてよ?? って言われて目の前で無力さを感じさせられたい

ぎおみ

「まだ中で生きてるよ」っていう台詞と表情がとても刺さりました… その直後に消化してしまうゆえ『まだ』なのがすごくえっちで… 呑み込む前に目の前で消化してしまうの凄くドキドキしました ありがとうございます!

mint


Related Creators