NokiMo
ぎおみ
ぎおみ

fanbox


ごっくんドヤ顔→消化

呑み込んじゃえば勝ち

ごっくんドヤ顔→消化 ごっくんドヤ顔→消化 ごっくんドヤ顔→消化 ごっくんドヤ顔→消化 ごっくんドヤ顔→消化 ごっくんドヤ顔→消化

Comments

もっとおっきくなっちゃう! もっとお腹に入れるものが必要になっちゃう…

ぎおみ

お腹の中で生きているのに負け扱いなの もう勝てないのわからせられてシコ… まさに呑み込んじゃえば勝ち

ぎおみ

呑み込んじゃえば勝ち…いいですねぇ、えっちです 喉を通り過ぎて胃袋に収まった時点でもはやご飯ですからね…♡ ちゃんと消化して吸収してるの大好きです

mint

「呑み込んじゃえば勝ち」 これ至言です。 呑み込む瞬間の顔もドヤ顔もかわいい... 消化して成長してるの最高です

ヴァルディ


Related Creators