餡野まんたろです。
先月もご支援くださりありがとうございます!
トップ画は、地味に毎年続けている犬ホームズ夏イラストの暑中見舞い仕様です。
今年は洗車作業後のホムワトをテーマとしております!カラーリングはいつもを違い初期作指定に…!
さらにもう一つバージョンがありまして、
そちらはまたXに公開させていただきますので
よろしくお願いします。
■近況報告
7月も明日でいよいよ半分!
関けもから約二か月、
最近はお気に入りのケモVチューバーさま方の配信に釘付けになっています!
Vさまの言動、キャラ、仕草を前に「あ〜これは薄い本描いてみたいな〜」と…
なんてかまけていますもんだから、
新刊に向けての作業が停滞気味だったりしています(泣)
というわけでして、参加イベント等が当選して本格的に原稿作業に集中する都合で
10月まではファンボックス限定イラストのほうの公開が
厳しくなることをあらかじめお詫びします。
その代わりとして、また原稿進捗の記録を
支援くださる皆さんにお知らせできたらいいなと考えて
ファンボックスのほう、細々とながらがんばって更新させています!