餡野まんたろです。
先月もご支援下さりありがとうございます!
先月は無事に「関西けもケット」初参加と大阪旅行を向かえられ、ほっと安堵からのだらけておりました。
今月初のファンボックスの更新も過去絵でお茶を濁しつつ…。
■今月の目標と予定
6月は久々にファンボックス限定のイラストを公開したいなと思っています。
また「Skeb」にて一年経過した限定リクエスト作品の掲載も行いたいです。
さらに秋開催のイベントにて発表の新刊も今月末より行動をおこしていこうと思います!
これまで通り進捗もお知らせしていきますので
今月もご支援とご愛顧のほどをよろしくお願いします。
今回の過去絵は
2020年6月初頭に旧Twitterにて掲載したものです。