餡野まんたろです。
先月もご支援くださりありがとうございます!
ファンボックス開設1周年を迎え、
「オジケモ戦隊」新刊もご好評くださりありがたいかぎりです。
そして…
念願でしたサークル「ビーンジャム」、関西に進出となります!
「関けも」は思い出深いイベントで
今度はサークル主として参加できるのは胸が熱くなります…!
(遠征費やらなんやらは追々に…)
そんな関けもに頒布する新刊はこちら…!
犬ホム成年向け本第3弾!
「G」の次は「GX」!
今回はホム✕ワトに加えて、
宿敵・モリアーティ教授がとんでもない目に遭う!?…という内容となります。
らしくなく悩みを抱えた教授…。
その悩みとは「下」にまつわるもの?
彼に待ち受ける「サービス」とは…
「サービス」をとりおこなうのは
あの男だった!?
支援者様限定向けに新刊サンプルを先行公開!
新刊ほかに
「犬ホム」既刊本も少部数持ち込む予定になっています。
(できたらいつものようにもう一冊新刊を用意できないかな〜…とおもっていたり)
ただいま絶賛執筆中なので、
進捗情報は他SNS含めてできうる限りできましたら!
2024年5月19日(日)
大阪南港ATCホール開催「関西けもケット9」で僕と握手!