皆さんけもケット13お疲れ様でした!
2度目のサークル参加となりましたが無事に終わりほっとしております。
今回もたくさんの方がスペースにお越しくださってありがたかったです!
席をはずしていた昼30分間がものすごかったらしく売り子の子、ワンオペだったとか(まじで申し訳なかった)
両新刊、既刊も完売となり嬉し驚きつつも部数についてもまだまだ試行錯誤の必要性を実感しました。
今回メインとした新刊「猥に溺れたSTORY G」ご好評いただきありがとうございます。
ワトソンメインというのを据えて逆カプというシチュエーションという形を選びました。
逆カプというのに難色示される方も多い中、お手に取ってくださり安堵しております。
しかし、ワトソン悪酔いしそうというイメージあるのどこの記憶なんだろうかー…。けど酔って強気になるワトションはありだと思う!
犬ホームズの同人はおそらく今年はこの一作のみになると思います。(出せてもコピー本くらい?)
というより気持ちが続く限りは年一に出すくらいのテンポで描いていくかもしれないです。
次回は「G」を超えて「GX」へ!ホムワト、ワトホムにつぎはあの宿敵が…。
え?「シ○フ○ギアじゃねーか!」……ノーコメントで!
■ホムワト本新刊、ダウンロード版配信
データ配信を5月10日21時より
BOOTH内「アンマンショップ」で行います。
修正仕様は前作既刊同様変更しておりますので
冊子をお持ちの方も違いを見比べてみてください!
■「オジケモ戦隊」追加戦士登場!
今回頒布した「ヤルキマンマン!オジケモ戦隊」コピー本の裏表紙にて明らかとしました追加戦士!
『オジケモドラゴン』
『オジケモイーグル』
今年のオジケモ戦隊は彼ら追加戦士を軸とした、題して「追加戦士編」を展開していただく予定です。
まずは夏にオジケモドラゴン(ドラゴンの情報は先日投稿した支援者向け記事をチェック!)の登場を皮切りに
秋、冬にオジケモイーグルの全容を明らかにしていきます。
いよいよ5匹となるオジケモ戦隊、どうぞよろしくお願いします!
■けもケット14に向けて
無事に終了しました「けもケット13」
9月には早くも「けもケット14」の開催が決まっています。
弊サークル「ビーンジャム」もこちらに参加を予定しております。
上記でお書きしたようにホムワト本は今回ののみに留めております理由として、
どうしても描きたいと企てている作品があります。
それこそかつてpixivで掲載した
『絶頂のガオガオン』
秋ケモケは、こちらのリブート作品を発表できるように予定を組んでいきたいと思います。
その分、他のイラストを描く頻度が減りますが
こちらのファンボックスで先出しでキャラや作品内容、原稿などをお見せできますので
ご愛敬よろしくお願いします。