まんたろです。
いよいよ明日2023年5月6日、「けもケット13」開催です!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
まだまだ先だろうと思いきやあっという間に来るんですから時の流れの早さを感じて仕方がないこの頃です。
本日はお品書きとともに新刊の内容についておさらいしていこうと思います!
今回は前回同様に版権と創作二種で新刊わ頒布、既刊も少部数ご用意となります。
まず一作目
■猥に溺れたSTORY G
初サークル参加で頒布した「猥(みだら)に溺れたSTORY」第二弾!
今度は主役を交代!ホムワトからワトホムへ
呑んで上機嫌に帰ってきたワトソン。
介抱するホームズに手癖の悪くなったへべれけワトソンの手淫が襲いかかる…!
前回は媚薬、今回は「お酒」の脅威に晒されることになるホムワト。
攻め攻めなワトションが見たい!!という気持ちを込めて描き上げました。
既刊再刷した「猥に溺れたSTORY」と合わせてお楽しみください!
試し読みもプランベーシック枠で限定公開中!
続いて二作目
■ヤルキマンマン!オジケモ戦隊こぼればなし
「オレとジッチャンとあのヒトと」
オジケモ戦隊再びけもケへ出張!
友人・ジッチャンと共に大虎の過去にいる憧れのあのヒトを思い出す…!
オジケモ戦隊今年最初の新作はこぼれ話。
今回は大虎の周りの人達をフューチャー。
「22'春号」にて初登場した「ジッチャン」に大虎の憧れのヒトも登場!
そして即座にすっぽんぽんに!?
こちらはコピー本として少部数で頒布となります。
新型コロナ対策緩和に伴い整理入場式から抽選入場からのフリー入場へと多くの人が訪れやすくなった形式を取るとのことで
いわばコロナ禍前に近い状態での開催となるけもケット13
私自身もサークル主として経験にない事態に緊張していますが、
フォローしていただいてます皆さんとお会いできると思うとやる気と勇気が湧き上がります。
明日はぜひ、K-03「ビーンジャム」にてお待ちしておりますので
みなさまお越しのほどをよろしくお願いします!
■支援者様向けの【プラス版】には
作品公開に初出し原稿はもちろん「オジケモ戦隊」に関する先行情報を載せております!