餡野まんたろです!
この度FANBOX、はじめてみました!
基本Twitterでイラストを載せているのですが
今年2月頭に凍結被害に巻き込まれたりして「活動拠点を他に用意したいなー」と抱いたので、
思い切って行動に移りました所存です。
といいましても、やることがきっぱりと定まってなく
自創作の話題とか
イラストの下描き公開とか
過去絵アーカイブとか
同人誌の進捗や一部ページ先出しとか……
載せられたらな〜〜〜と、漠然と膨らませながら程よい運用の仕方を見つけたいなと思ってます。
今のところは更新頻度低で
行き当たりばったりの気ままに動かしていきますので
どうぞ温かい目で見守ってくだされば幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
支援プランについてはもうすこしお待ちください…!