fanbox
絵はIPadで描いてます。 IPadが壊れてきたのか、5秒くらい固まる頻度がかなり上がってきました...新しいのほしくて値段見たらびっくり。これはもう少し我慢すべきか... あと二人の私服を描いたらシーンがつながります。 登場人物として弟も巻き込んでいけよ(';') あ、ちゃんと恒例?のホルマリンちそちそも描きました。
GrimDevil
asdfghjklyxcv
GOMASAVA
monstersouls
leims
OperationRTX
eosphorite
SilkMoth
TheBrownArrow
Dopamine
CrimsonSnow
janhronsky
akirareddo
deeeer
GENIYAMA
wis zinc
FIZ-ROT 🔞
Yeiyeisenpai
すいかばぁちゃん🔞
ssns
kitsukky
The Realist
montefjanton
Emma's Myspace ASMR
Gregory
AI Lucjfer
Daikitei
mryeh
vallycuts
Puzzled-Artist
thehypnotizator
rarai
ふくの空
たかき
DisasterBreakdown
rueneco
Nerzhut
deanbarry
candescence
bobbinsleak
aliosarvin
DungeonsAndSouls
elanschoolcomic
ddd306
PWUnlimited
justinwild
qbv9q6bq
lolimon
dmethan
Melanie Delon