NokiMo
lou-tamagoya
lou-tamagoya

fanbox


コミックマーケット100アクリルスタンド取り置き予約用

☆☆☆イナゴコース3か月以上または蜂の子、ざざむしコース限定☆☆☆ 「イナゴコース3か月以上または蜂の子、ざざむしコース限定で08/03の24時までに支援してくれている方限定」でコミックマーケット100での取り置きを受け付けます。 アクリルスタンドのサイズは高さ14cm幅5cmくらいで1500円の各キャラ1限になります。 当日15時まで取り置きをしておきますがそれを過ぎると売りにだされていくのでご注意下さい、近くまできたけどギリギリ15時に間に合わない!という方はツイッターでコメントをもらえると多少融通がきかせられます。 コミックマーケットに行くから取り置きしておいてねって方は「欲しいキャラクターをこの投稿にコメント」をお願いします、同人誌についても受け付けますので必要な場合はそのむねコメントをお願いします。 購入時にはpixivのアカウント名とFANBOXの支援画面か画面を印刷したものをお見せ下さい。

コミックマーケット100アクリルスタンド取り置き予約用 コミックマーケット100アクリルスタンド取り置き予約用 コミックマーケット100アクリルスタンド取り置き予約用

Comments

海外....T_T

kykaren37

ここまでで締め切ります

Lou

返信ありがとうございます。 無理なお願いをし申し訳ございません。

ナマモノ

申し訳ありませんがタイトルや説明文にある通り8月3日までに条件を満たした方が対象となります

Lou

申し訳ありませんがタイトルや説明文にある通り8月3日までに条件を満たした方が対象となります

Lou

ご支援の登録をさせていただいたものですが、本の取り置きをお願いしてもよろしいでしょうか?よろしくお願い致します。

むにゅ〜

駆け込みで恐縮ですが、 アクスタ「フェイト」「はやて」と同人誌の取り置きをお願い致します。

tsh

ギリギリになってすみません。 アクスタの「フェイト」「はやて」と同人誌の取り置きをお願いします。

てつ

先ほどFANBOXの支援登録をさせていただいたのですが、本の取り置きをお願いしても大丈夫でしょうか。

ナマモノ

新刊とアクスタなのは、フェイト、はやての3種お取り置きをお願いできますでしょうか? 駆け込みでのご依頼となり申し訳ございません。

ミヤビィ

新刊とアクリルスタンド「なのは」「フェイト」「はやて」のお取り置きをお願いいたします。 締切間近の依頼で申し訳ございません。

にゃっけん

連続でなくても大丈夫ですが期間内に3回を満たしていらっしゃらないようです

Lou

アクスタ3種と同人誌の取り置きをよろしくお願いします。

DC

3ヶ月連続じゃなくても大丈夫ですか? 可能なら新刊と「なのは」「フェイト」「はやて」お取り置きお願いします。

アクリルスタンド「なのは」「フェイト」「はやて」と同人誌の取り置きお願いいたします

tap

アクスタ3種と新刊の取り置きをお願いしたいです。 よろしくお願いいたします。

キャラクター名って書いてますね。 アクリルスタンド「なのは」「フェイト」「はやて」と同人誌のお取り置きお願いいたします。

ガヤ

大丈夫です

Lou

お取り置き、大変助かります。 同人誌、アクスタ3種のお取り置きをお願い致します。

ガヤ

アクスタ3種と新刊の取り置きをお願いしたいです。 3ヶ月は連続ですか? 最近、支援を再開させていただいたのですが、過去も合わせると3ヶ月超えていますが大丈夫ですか?

genmyounaru

I wish I could get some, but as an overseas bro there's no way I could get to comiket. (DeepL: 欲しいけど、海外のブロだとコミケに行けないんだよなぁ。)

アクリルスタンド「なのは」「フェイト」「はやて」と同人誌の取り置きお願いいたします

ashisu

アクリルスタンド「なのは」「フェイト」「はやて」と同人誌の取り置きお願いいたします

hoge

ご返信ありがとうございます 宜しくお願いします。

問題ありません

Lou

コメント失礼致します。 以前、支援していましたが少し間が空いてしまったのですが取り置きの方はお願い出来ますでしょうか。 もし、可能でしたら「フェイト」のアクリルスタンド、同人誌の方お願い出来たら思います。

アクリルスタンド「フェイト」、「はやて」と同人誌の取り置きをお願い致します。

オペ千

アクリルスタンド「フェイト」「はやて」「なのは」と「同人誌」の取り置きをお願いします!

まつ

なのは、フェイト、はやてのアクリルスタンドと、同人誌の取り置きをお願いします。 宜しくお願い致します。

はじめまして。 アクリルスタンド「フェイト」「はやて」「なのは」と同人誌の取り置きをお願い致します。

emo

アクスタ3種と同人誌の取り置きをお願い致します。

今回もFANBOX支援向け取り置きありがとうございます。アクリルスタンド「なのは」「フェイト」「はやて」3点および、「同人誌」の取り置きを希望します。

xccore

アクリルスタンド「なのは」「フェイト」「はやて」、同人誌の取り置きをお願い致します。

分りました 返信ありがとうございます😭

はじめまして アクリルスタンド「なのは」「フェイト」「はやて」 同人誌 すべて取り置きをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

なのは奈々

はじめまして。 アクリルスタンド「フェイト」「はやて」「なのは」と同人誌の取り置きをお願い致します。

とおやまささみ

アクリルスタンド「なのは」「フェイト」「はやて」3点すべてと、「同人誌」の取り置きをお願いいたします。

halogen

コメント失礼致します。 アクリルスタンド『フェイト』『はやて』、同人誌の取り置きを希望致します。 お手数おかけしますが宜しくお願い致します。

ゼータ

アクリルスタンド「フェイト」「はやて」「なのは」と同人誌の取り置きをお願い致します。

マサ

アクリルスタンドなのは・フェイト・はやてと同人誌の取り置き宜しくお願い致します。

アクリルスタンド「フェイト」「はやて」と同人誌の取り置きをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

アクリルスタンド「フェイト」「はやて」「なのは」と同人誌の取り置きをお願い致します。

こどグル

初めまして 。 「フェイト」と 「はやて」と「なのは」のアクリルスタンドと同人誌の取り置きをよろしくお願い致します。

申し訳ありません、タイトルや説明にある通り8月3日の24時までに支援していただいている方を対象にしております

Lou

出来ましたら「フェイト」と「はやて」と「なのは」のアクリルスタンドと同人誌の取り置きをお願いいたします。

White

初めまして 「フェイト」と 「はやて」と  「なのは」のアクリルスタンドの3点と同人誌の取り置きお願い致します。

white

はじめまして。 「フェイト」と 「はやて」と  「なのは」のアクリルスタンドの取り置きお願いいたします。

前回同様一度でも条件を満たしていれば大丈夫です

Lou

すみません 24時過ぎて 大丈夫ですか? 「フェイト」と 「はやて」と  「なのは」のアクリルスタンドと同人誌の取り置きお願いいたします。🙏🏻🙏🏻

はじめまして。 「フェイト」と「はやて」のアクリルスタンドと同人誌の取り置きお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

sinnkisakusei

「フェイト」と「はやて」のアクリルスタンド取り置きお願いします

悠曲


Related Creators