NokiMo
lou-tamagoya
lou-tamagoya

fanbox


コミックマーケット97アクリルスタンド取り置き予約用

「12/22の24時までに支援してくれている方限定」でコミックマーケット97での取り置きを受け付けます。 アクリルスタンドのサイズは高さ14cm幅5cmくらいで1500円の1限になります。 当日13時まで取り置きをしておきますがそれを過ぎると売りにだされていくのでご注意下さい、近くまできたけど13時に間に合わない!という方はツイッターでコメントをもらえると多少融通がきかせられます。 管理しきれないので先着30人くらいですがコミックマーケットに行くから取り置きしておいてねって方は「この投稿にコメント」をお願いします、そうそう売り切れないと思いますが同人誌についても受け付けますので必要な場合はそのむねコメントをお願いします。 購入時にはpixivのアカウント名とFANBOXの支援画面をお見せ下さい。

コミックマーケット97アクリルスタンド取り置き予約用 コミックマーケット97アクリルスタンド取り置き予約用

Comments

当日のご連絡で申し訳ありません。 都合付かず不参加となってしまいましたので、私の分のお取り置きはキャンセルお願いします

hoge

ここまでで締め切ります

Lou

わかりました。頑張って買いに行かせて頂きます( 'ω')و ̑

もちろん大丈夫です

Lou

そうでしたか、それは残念です…取り置きができないだけで普通に買うことはできるんですよね?

申し訳ありません、説明にある通り今回の取り置きは「12/22の24時までに支援してくれている方限定」ですので今回はご遠慮下さい

Lou

お世話になります。 同人誌とアクリルスタンドを各1つずつ取り置きをお願いします。

まだ取り置き可能でしたらアクリルスタンドと同人誌お願いします

まだ、取り置き可能でしょうか? 可能であれば、アクリルスタンドと同人誌の取り置きをお願いします。

マサ

はじめまして、また取り置きできますか? 同人誌 1冊 と アクリルスタンド 1個 取り置きお願いします。

お世話になります。 同人誌1部とアクリルフィギュアを1部取り置きをお願い致します。

まるめこみ

次回も同じ条件なら対象になりますが純粋な支援と業者を分けるという対策でもあるのでどうなるかわかりません

Lou

今回アクリルスタンドほしくて支援させていただきましたが 支援指定があったのですね🙇‍♂️ 今回支援させていただいのでもし次回似たような企画があった場合 購入対象になるでしょうか??

申し訳ありません、説明にある通り今回の取り置きは「12/22の24時までに支援してくれている方限定」です

Lou

はじめまして、アクスタの取り置きまだ大丈夫でしょうか。 もし大丈夫であれば、同人誌一部とあわせて取り置きをお願い致します。

ds

こんにちはアクリルスタンドの取り置きお願いいたします。

mifuyu

こんにちは 同人誌とアクスタを一つづつ取り置きお願いいたします。

日光

同人誌 1冊 アクリルスタンド 1個 取り置きお願いします。

No.002

同人誌2冊取り置きお願いしますm(__)m

ほしの

よろしければアクスタ、同人誌1部取り置きお願いします!

まだ間に合うようでしたら、アクリルスタンド、同人誌ともに1部お取り置きお願いします

hoge

はじめまして アクリルスタンド、同人誌各一部取り置きお願いします。

まだ可能でしたらアクリルスタンド1つ取り置きお願い致します。

サカエイラ

ツイッターの過去に1度でも支援履歴あればとのことで、可能でしたらアクスタ1つ取り置きお願いします 支援履歴は2018年9月で名前は表示中のたかみゆうR-18です よろしくお願いいたします

アクリルスタンド、同人誌各一部取り置きお願いします。 我喜欢您的作品很久了,很遗憾我不能去,但是我已经拜托一个朋友帮我购买,请保留一个亚克力架给我,谢谢! I like your artworks for a long time. I'm sorry I can't go to C97, but I've asked a friend to help me buy them. Please keep one for me. Thank you very much!

和二

同人誌とアクリルスタンド1つ取り置きお願いいたします

こんばんは! アクリルスタンドと同人誌1部の取り置きをお願い致します。

ありがとうございます。それではよろしくおねがいします。

halogen

支援の金額は関係ありません、画面はプリントアウトしたもので大丈夫です

Lou

アクスタと同人誌を1つ取り置きをお願いしたいです。 支援は100円のコースでも大丈夫なのですかね? あと、スマホは持っていないので、「FANBOXの支援画面」はプリントアウトしたものでも大丈夫でしょうか。

halogen

アクスタ1つ、取り置きをお願い出来ますでしょうか? お手間でなければ、同人誌も2冊お願いします。

てつ

承知しました わざわざ回答ありがとうございました。

なのは奈々

はじめまして。へぷしょんと申します。ツイッターの取置き案内を拝見させていただきました。 まだ可能であれば、アクリルスタンド1つと同人誌1冊を取り置いていただきたいです。何卒、よろしくお願いいたします。

はじめまして。 アクリルスタンド、同人誌各一部取り置きお願いします。

xccore

支援は大変ありがたいのですがツイッターでも書いたとおり日ごろたいした見返りも無いのに支援してくださっている方々への感謝なので、申し訳ありませんが今回はご遠慮下さい

Lou

アクリルスタンド一つ取り置きお願いします。

悠曲

はじめまして。 アクリルスタンドと同人誌1部の取り置きをお願い致します。

tsh

アクリルスタンドの取り置きお願いします。

えむす

はじめまして 同人誌3冊とアクスタ1つ取り置きよろしくお願い致します🙇‍♂️

はじめましてです。 同人誌とアクリルフィギュア取りおきお願い致します。 何卒、宜しくお願い致します。

はじめまして。同人誌2冊とアクリルフィギュア1つ取り置きお願い致します。

こどグル

すみません。アクスタと同人誌の取り置きをお願いします。

失礼します 昨日のツイートですと21時くらいに今支援してるかた限定ということでしたが、こちらの説明には22日の24時までとなっております。 昨日の19時位に支援させていただいたのですがダメでしょうか? 大丈夫でしたらアクリルスタンドと同人誌一部ずつお願いしたいです。 よろしくお願いいたします。

なのは奈々

同人誌とアクリフィギュア1部ずつ取り置きお願いします。

みこはると

はじめまして! 同人誌とアクリルフィギュア取り置きお願いします!


Related Creators