ゆうま「ったく最近暑すぎだよな~エアコンも省エネ温度設定じゃ 全然涼しくねーし(これ以上下げて使うと怒られるらしい)部屋の中でもうちわとアイスは絶対必須だぜ(ペロペロ)ほい」 こうたろう「う、うん・・(ペロッ)でもあれなかったっけ・・小さい扇風機みたいなの・・・サーキュレーター?」 ゆうま「(ハムッ)はーはれさぁ・・かーちゃんが使うって持ってっちゃった。俺んちの家族みんな暑がりだからさ~エアコン+α必須なんだよ」 こうたろう「・・・へぇ~(ペロッ)(でもゆうまって暑がりのわりにはいっつも僕にくっつきたがるんだよね)」 ゆうま「(ペロッ)ゲームも飽きたしこれからどうすっか~って! うわっ、めっちゃアイスたれた!ゆっくり食べ過ぎたぁ!ほい、あとこうたろう頼む!なんで部屋でエアコンしてんのに汗とアイスでべったべたなんだよ」 こうたろう「(モガッ)・・・(それは間違いなく裸でくっつきあってるからじゃないかなぁ・・あえて言わないけど)」 ゆうま「ちょうどいいしまた極楽諸太ノ湯でも行くかー! やっぱ中学生以下無料って神だよな~牛乳も無料で飲めるし。 また個室サウナでスケベな事してるやつらの覗き見でもしてやろうぜww」 こうたろう「も~そんな事したらまた怒られちゃうよ? そういえばあそこ大人はめちゃくちゃ高いらしいよ。5000円以上するみたい」 ゆうま「えー!?マジかよ!高すぎ!そのわりには大人も結構いる気がするけどな~おっさんばっかだけど。よし、とりあえず出発するかー!ってその前に服着なきゃ!」 ナチュラルに一つのアイスを二人で交互に食べるとか バカップルでもなかなかやらない行為じゃよ リア充爆発しろ( ̄┐ ̄)
神楽薫
2022-07-12 12:17:32 +0000 UTCdragonlord
2022-07-12 05:12:44 +0000 UTC