NokiMo
tee-nike
tee-nike

fanbox


3/9 修正に関して(;´・ω・)

にけもふです(;´・ω・) えっと・・・最近また頻繁にうんえーから 警告がくるようになりまして・・・ なんと最近アップしたしゃお〇いの何気ない落書きで 2回も警告きちゃいました。黒ノリかなり大きめにしたのに・・・。 今回はアビス絵も一緒に(;´・ω・) 警告きた絵はモザイク処理の強化を行わなければ アカウント停止される可能性があるのでモザイクにしました・・。 今後も警告きたイラストに関してはモザイク化を徹底しないと いけない可能性がありますのでご了承ください・・・・・ 今回はアビスの絵もモザイクを施しました。 つかちょっと厳しすぎませんかね??? もしかして幼〇にみえるようなペドイラストに対して 相当厳しくなってるとかあるんですかね・・・・? 自分は他の方のファンボックスを閲覧した事がないので どこまで修正処理を強めにしているのかわからないですが・・・ ペドショタそのものが許されない時代が来ているのか???? と思ってしまうぐらい今うんえーに対して疑心暗鬼になっております。


Related Creators