メイアビからナッ〇君とキユ〇君です。 まさか〇グの前にこの二人のリクが来るとはwww 自分はメイアビ、ボンド〇ド編まで読んではいるのですが この初期に出てくる子達に関しては完全ノーマークだったんですよ。 で、今回資料の為に単行本1巻を久しぶりに読んだら あらやだ〇ット君可愛い!こういう線まゆ大好き(✿´ ꒳ ` ) 〇ユイ君は最初わかんなくて検索して思い出したんですが、 脳内ではなんとなく幼児というよりは赤ちゃんのイメージが 強くてwで、今回確認したらちゃんと言葉しゃべれる 普通の幼児でした。可愛いw 自分はアニメの作画より原作のタッチが好きなので 原作を意識して描いてみたものの、、、、 やはりつくし先生の可愛らしいキャラを再現するのは難しいです(;´・ω・)