Skebのご依頼を請けて描かせて頂きました。 前回ご依頼のイラストが黒基調のイラストでしたので、今回は白基調とさせて頂きました。 Skebにつきましては現在も募集中ではありますが、当方現在立て込んでおり、必ずしもご依頼をお請けすることが難しくなっています。 オリジナルか、うちの子、かつランジェリーなりなんなりでR18差分を公開しても問題ない方のが採用率が高いです。依頼にその旨お伝えください。 もちろんそれ以外でも検討させていただきます。 Skeb↓ https://skeb.jp/@ogatatei
鏑木ミノガ/KaburagiScrap
2021-12-25 11:24:22 +0000 UTC