NokiMo
oshiso-sio
oshiso-sio

fanbox


来月の方針について

前回の投稿にコメントをしてくださった皆様、ありがとうございます!

CG集の作業を優先してもOKとのコメントを多く頂けたので、今月はまずCG集の作業から始めようと思います。月末にもし時間が余れば追加の投稿をするという形にします。

前にも書いたかもしれませんが、僕は一度悩むと長い事考え込んでしまう時があるので、こういう風に反応を頂けるのはとても嬉しいです!次また同じような事があれば今回のような質問をさせていただくと思います。

自分にとってどういう投稿スタイルが良いのかをまだまだ模索中ですが、精進して参りますので今後とも宜しくお願いいたします。


Related Creators