NokiMo
oshiso-sio
oshiso-sio

fanbox


せんが途中

昨日の続きの話になる予定のものです。魔物に散々使われてもうちんぽの事しか考えられないという感じです。まだちょっと悩んでるところあるので後から修正すると思います。 本音を言うとダルマにしたいんですけど、ダルマってグロ表現なくてもGに入るんですかね...?

せんが途中

Related Creators