fanbox
構図書き直したりもしてましたが、最終的にこれにしました。 後から描く予定のシスター側のボテ腹差分が見にくいかなとも思ったんですけど、やっぱ二人の構図描くのって難しいっすね... 色塗りの際にまた修正したりはするかもしれないです。
clappingdonuts
yamomo
Ruijard1
Chantel
UwUYaimak
Kiitsune Bot
dwps
reportgg
Joash
GP Graphics Vision
AikaSketch
ForbiddenWords ASMR
Ely
Armory Hero
MagicFilter
SIMMIN MY BEST LIFE
tetetoroort
Styzmask
ZetsuAudios
onyxdaydream_
诺姆·诺姆
SpazmanArt
FunSize
ZweiDouble
焦冥小虫xxx
gantetu005
chkpn
とりすた
xx2iro
thisoldtony
Takoiyaki
Coastal Modding
Northirn
mironova
Gram Goblin
BSZ白水粥[Bl ゲーム開発者]
shaunkeaveny
MUGENlinkWorks
MF Piano
Enzo
roku24
anming
OhPoorPup
Taeliou Wolf
MANA
Science3
Luuco
JackUTS
ChaosDraws
ゆうゆう