来月の予定について
Added 2021-02-28 17:22:55 +0000 UTC支援者の皆様、フォロワーの皆様、いつもありがとうございます。
今月でなんとかCG集の制作を完了できて良かったです…!数ヶ月単位の制作は今回が初めてだったので、色々不安もありましたがその分良い経験になったかなと思います。販売を開始した際にはpixivやFANBOX内で改めて投稿させて頂きます。
さて、来月の予定ですが、先月に自由に投稿してみようかという話をしたと思いますが、後々考えた時にネタ切れ起こさないかが心配になったので、その対策という感じで来月からまたskeb投稿を再開しようと思います。
月の投稿数としてはおそらく、以前にやっていたような感じでskeb投稿を1〜2回、差分投稿を1〜2回の月3〜4回の投稿になると思います。
skebリクエストは先ほど募集を再開しましたので、ご利用頂けましたら幸いです。
しばらくはskebをやるか、差分投稿をやるかという形で投稿を進めていくと思いますが、またネタが思いついたら次のCG集の制作もしていきたいなとも考えています。今後とも精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。