今月の反省と今後の予定について
Added 2021-01-31 18:40:29 +0000 UTC支援者の皆様いつもありがとうございます。
今月は今までと比べると更新頻度が落ちてしまい、反省の多い月になったと感じています...申し訳ございません。
理由としては細かくいうと今月の寒さなど色々あったと思いますが、一番大きなものはまだ目標設定がしっかりできていない所かなと思っています。
以前に目標をかなりギリギリのラインに設定していた事で焦りなどでパフォーマンスが下がったりした事もあり、私生活面との兼ね合いを考えてちょうどいいライン設定にしていたつもりでしたが、今月のように寒さで体調が優れなくなったりなど、不測の事態に対応出来ていないと思いました。やはりまだまだ自己管理不足なのだと思っています。
これの対策になるかはわかりませんが、今後の投稿スタイルとして今月の後半でしたように、投稿数や差分の数などの目標をあえて設定せず、自由に投稿していくという形も試してみたいと考えています。メリットもデメリットもあると思うのでいろいろ試してベストの形を見つけられればと思います。
とはいえ、CG集を出す話を前々から言ってきましたので、来月には完成させるようにしてそれから試していきたいと思います。
いろんな意味で絵を描いていく事の難しさを体感します...。
自分の未熟さを感じざるを得ませんが、精進して参りますので何卒よろしくお願いいたします。
Comments
理解理解
人外の王阿洛(悪魔娘アロ)
2021-02-06 09:55:18 +0000 UTCありがとうございます!頑張ります😆
おしのそ
2021-02-03 17:07:47 +0000 UTC