来月の方針と100円プランの廃止について
Added 2020-11-30 14:49:08 +0000 UTC支援者の皆様、いつもありがとうございます。
今月はなんとか1日分余裕を設けて投稿という形にできて良かったです…。
さて、まずは来月の投稿内容に関してですが、Skeb投稿1回、JKちゃんシリーズの差分投稿2回を予定していて、余裕があれば一旦JKちゃんシリーズをCG集として出す作業もしていきたいと考えています。
その作業内容も支援プランの方にて進捗を上げていくという感じにしたいと思っています。とはいえ先の事なのでまだまだわからない事が多いのですが...。
次に、タイトルにも書きましたが、来月からは100円支援プランを廃止いたします。
理由としてまず、Skebの投稿を今後辞める、もしくは不定期で行うつもりでいるという所にございます(来月分のSkeb投稿以降しばらくリクエストを停止する予定です)。
そのため、月によって投稿内容にばらつきが生じると考え、そうなるとせっかくご支援頂いているのに安定したものを供給できないと思ったので、廃止を決意いたしました。
なので本日0時を過ぎてからまもなく、100円プラン内で投稿していた内容を300円プランの方に移行しようと考えています。300円プラン内であれば、Skeb投稿をしない場合も他の投稿をしたりと幅がきくので、全体で見たときにほぼクオリティは変わらないだろうという判断です。どうしても投稿のメインは300円プランで考えていましたので、このタイミングで統一させて頂きます。
今まで当プランにてご支援くださった方々、本当にありがとうございます。最初にこの支援プランを作ったときにご支援してくださる方々がいらっしゃったからこそ、今こうして自分は歩みを進める事ができていると思っています。支援者の皆様には本当に感謝してもしきれないくらいです...ありがとうございます!
まだまだ未熟な私ですが、今後も頑張って参りますので何卒宜しくお願いいたします。