今後の投稿方針、予定について
Added 2020-09-30 14:37:47 +0000 UTC支援者の皆様、フォロワーの皆様いつもありがとうございます。
大した変更はありませんが一応こういう形で投稿させて頂きます。
まずSkebの投稿についてですが、今まで月によって2回、3回とばらつきがありましたが、これをしばらく2回に固定しようと思います。今月は3回投稿しましたが差分投稿にあまり時間を割けなかった印象があったのが理由です。
それから300円プランの差分投稿について、CG毎に投稿するつもりで考えていましたが差分が少ない時に小刻みになりすぎる気がしたので、全体から二分割する感じにしたいと思っています。これも進捗などは今まで通りに上げていき、メインの投稿を月2回にしようかなという感じです。
なので合わせるとメイン投稿をSkeb2回、差分投稿2回の月4回にしていこうと思っているのですが、今まで月の前半はSkeb、後半は差分投稿と固めていたのを来月は交互に投稿してみようかなと思っています。この辺りは比較的自由に変えていくと思います。
それと、これは予定というよりは願望に近いので出来るかどうかはわかりませんが、
今までずっとやってみたかった事としてCG集を出してみたいと思っていたので、余裕があれば今後そういった投稿も支援プランの方でやっていきたいと考えています。
とはいえ私生活面との兼ね合いになってくるので、実現できれば良いなという感じです…
以上が変更点と予定です。
来月投稿する内容に関しましては恐らく丸々蟲姦になると思います。
というのも、半月以上蟲姦描いて無かったので無性に描きたい…!
ありがたい事にSkebリクエストも蟲姦まみれなので今から楽しみですね!
そんな感じで今後も頑張って参りますので何卒宜しくお願い致します。