支援者の皆様へ 質問への回答ありがとうございます
Added 2020-09-19 14:50:16 +0000 UTC本当に、本当にありがとうございます…!!
正直不安もありましたので、何より皆さんの暖かいコメントが凄く嬉しく思いました…本当に嬉しいです。ありがとうございます!
現時点での皆さんの回答を全て拝見いたしましたが、ありがたい事に1の回答が多いことがわかりました。少し考えすぎていた訳ですね…
なので、とりあえず月末までは陽渚ちゃんの投稿を続けていきたいと思っています。
やっぱりボテまでは描きたいと思ってますので…
そして、どちらかというとジャンル、シチュを重視している声が多いようですね。僕も何か同人誌など買う時同じ事を思うのでもの凄くよくわかります。
ジャンル、シチュに関しては自分としても一番重視していますので、まずボテ腹は最優先にしています。妊婦とか苗床好きなのでよっぽどの事がない限り外すことはないと思います。
その次が竿役に蟲とか触手か、普通に人間かとか考えていますが、これも人よりは蟲系の方が好きなのでどちらかというと前者寄りになると思います。その時思いついたシチュによって変わるかなといった感じです。
そこから自分がいいなと思ういろんな要素、性癖をプラスしていってます。最近のものだと丸呑みとか乳苗床とかがそうです。
なんか急に自分の性癖を語ってて恥ずかしいですね…
要するにこれに関しては皆さんのご期待に添えられる自信があると思っております。
色々と思い悩んでいましたが皆さんのおかけで悩みが晴れました…ありがとうございます。
何より質問という形を取って良かったと思ってます。
有償化というスタンスをここ最近始めたばかりでまだまだ未熟者ですので、今後も自分だけで解決できなさそうだな…と思う事が他にも出てくるかもしれません。
そういう時は今回のような質問という形で皆さんの意見を頂戴しようと思います。
やっぱり皆さんだけが感じられている事もあると思うので…
何度でも言いますが本当にありがとうございました!!
改めて皆様に支えられている事を実感いたしました。
今後も精進して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。