fanbox
今週は後半の部分を描いてました!と言っても後半の台詞なども含めまだ確定していない部分も多く制作しているわけなんですが作業自体はわりと順調です。ただ……先週にゴールデンウィークに完成みたいな事を書いていたと思うのですがGWって今週末からなんですね。つまり間に合わない><自分の手が遅いのもあるのですが予定より随分多く描くイラストが増えてるのでGWに固執せずに完成を目指したいと思います!一枚目と二枚目のイラストはその後半部分のものになりますが自分の趣味全快ですね!裸エプロンが好きなんです。
gtsupreme
nanahime
Morado Arts
ある
Emenaych
RetekiWrites
Lupiesoft
Nviek5
Cesaru33
ladyvaliantcmx
Reyriders
Arr Images
andrew_d
Leo-The-Brush
Soulyaonv Sergey
Mahmoud Zadah
Soolasidoo
RainyRoux
シヅク
bacchuscomics
GodofLoli
nekosole
ancestress
QuickTimePony
Angel Fernandes
Foxfencer
Edgar Calabia Samar
Noirenard
oakfrogs
harrisxcalvin
Afterglow_game
SizableDanger
Absolarix
Stan Silver Art
stealyy
ベルゼ
Googi's Avatars
ironicsoap
Fouetty
loganjacobs
MrMelted
bradwarner
Whoizchevy
Housou-chan
Tana Pigeon | Word Mill Games
kissurai
yvonne1016
edoya
gragas743
assafos The Gaining bear