NokiMo
hojiro-xxxxx
hojiro-xxxxx

fanbox


家に帰ったら

ちあき「ん……んふぅぅ」 〜お知らせ〜 今、「家に帰ったら」のカラー漫画の制作をしています。ネームを切ったら30ページ近くになってしまっていたので、すぐに完成はできませんが少しずつ進めていきます。 販売方法とかは未定ですが、楽しみにしていただける方がいらっしゃったら今しばらくお待ちいただけると幸いです。よろしくお願いします。

家に帰ったら 家に帰ったら

Comments

いつも素敵なイラストを描いていただきありがとうございます! 30ページとは、随分たくさんありますね。お身体の方は大丈夫でしょうか。Twitterの方も拝見させていただいておりますが、時々体調を崩した等の呟きが流れてきて心配していました。無理はなさらず、お仕事もイラストも頑張ってください。いつまでも、完成を楽しみに待っています!

キムチ


Related Creators