ちあき「ん……んふぅぅ」 〜お知らせ〜 今、「家に帰ったら」のカラー漫画の制作をしています。ネームを切ったら30ページ近くになってしまっていたので、すぐに完成はできませんが少しずつ進めていきます。 販売方法とかは未定ですが、楽しみにしていただける方がいらっしゃったら今しばらくお待ちいただけると幸いです。よろしくお願いします。
キムチ
2021-08-31 17:20:24 +0000 UTC