NokiMo
hojiro-xxxxx
hojiro-xxxxx

fanbox


新しいプランについて

支援してくれている方、普段からイラストを見てくれている方、感想をくれる方、本当にありがとうございます。 こんな愛想の悪い自分でも、「絵が好き」「楽しみにしている」と言ってくれたり、わざわざ「絵が好みです」のプランの支援してから他のプランの支援をしてくれる方がいたりして本当に嬉しい限りです。 自信や描くモチベーションに繋がります。 少し長い文章になりますが、私の今の状況やこのプランについて記載しているのでお目通しして頂けると嬉しいです。 〜今の状況〜 今回プラン作成でいろいろ悩んだのですが、FANBOXでも完成したイラストを載せようと思います。 正直お金が発生する事で、今まで見ていた人が見なくなったり、陰口のようなものを言われたり、お金使ってまで見たくないって人が現れたりして自分自身どう思われるか不安でやっていませんでした。 そんな中、今回の「生活及び制作の支援」プランを始めようと決心したきっかけは、今後の生活に安心感が必要だと感じたからです。 支援しないと(お金を使わないと)イラストが見れないと言う事実に、所詮金かよって思われる方も大勢いると思われます。 ですが私生活において、特に今回コロナの影響で改めて実感したのですが、 困窮とまでは言わなくてもバイトもほとんどできず、通っている専門学校も今年で卒業で就職先を探さないといけないのに就職活動がほぼできず、ただただお金だけが減ってこれからの生活が不安に陥りました。(4月中旬から下旬の頃) そんな中、支援してくれる人がいたという事実がとても心強かったです。 また今回のような時でも支援してくれる方がいるだけで絵を描けるので、本当に何度お礼を言っても足りないくらいです。   所詮金かよって思うかもしれませんが、今後も絵が描けるように応援して頂けたら嬉しいです。 〜プランについて〜 時々このプランでのイラスト投稿するつもりで、Twitterやpixivでのイラスト投稿は今後も続けていきます。 このプランでのイラスト投稿は毎月できないと思います。 ですので、見たら支援解除という形を取っていただいて構いません。 このプランでの投稿をする時はTwitterで報告させていただきたいと思いますので、その時にまた一考して頂けたら嬉しいです。 〜注意〜 このプランで載せたイラストは他のところに投稿するつもりはありません。Twitterやpixivなどに投稿している他のイラストと同様に無断転載、無断使用、自作発言の類は禁しています。ご理解お願いします。 長くなりましたが、以上が報告になります。 改めてになりますが、支援してくれている方、普段からイラストを見てくれている方、感想をくれる方、本当にありがとうございます。 これからも絵を描いていきたいのでよろしくお願いします。

Comments

ありがとうございます。 本当に助かります。

あなたの作品が好きです、少しでも安心して絵を描けるようになるなら嬉しいです。

イノケン


Related Creators