改めて感謝の言葉
Added 2019-10-01 19:58:42 +0000 UTCファンボックスの支援本当にありがとうございます。 資格取るために専門学校に入ってから半年が経ちました。初めは学校とバイトの両立で絵描けないだろうなって思ってたのですが、支援してくれている方のおかげでバイト減らして絵描く時間に当てれるようになっているのが感謝してもしきれません。 前の様に毎週投稿するのは難しいですがそれでも週一で描ける時間がとれているので、少しずつ進めて月一でも投稿できるように頑張りたいと思います。 本当にありがとうございます。 今後もよろしくお願い致します。