支援ありがとうございます。 皆さんの支援のおかげでたくさんのコピックを買うことができました。 コピックは6年前に少し使ったことがあるのですが、トーンと同じく消耗品で値段が高い上に数が300色以上あるので今の今まで買い渋っていたのですが、今回お金を気にせずに買えて本当にうれしいです。ありがとうございます。 元から持っていた色も少しはあったのですが、色の幅が狭くまだまだ足りないので少しずつ揃えていこうと思います。 パソコンで描くのと違い修正ができないので失敗したり未熟な部分が浮き彫りになると思いますが、道具の使い方と共に今後も練習していきます。 ※色紙の文字はパソコンで描いています。 今回は全体公開ですが、アナログイラストは今ある300円プランかコピック1本分の400円プランを作ろうと思っています(考え中…)。 今後もミニ色紙に描いていこうと思うのですが、完成したミニ色紙はいずれイベントに参加した時に抽選で配ろうかなと考えています。 改めて本当に支援していただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。