NokiMo
hojiro-xxxxx
hojiro-xxxxx

fanbox


感謝とちょっとしたお知らせ

初めに支援してくれてる方やイラストを見てくれている方ありがとうございます。 こちらではラフや没の絵しか載せていないのに色んな方にに支援して頂き感無量です。 この様に自分の描いた絵や活動に対して支援してくれる方がいるというのは本当にやる気に繋がります。 支援のメールが届く度に「頑張って描こう」って思えます。本当にありがとうございます。 (支援は毎月という形なので無理はしないようお気をつけください) 〜感想などのコメントやメールについて〜 過去にはDMに限り返事をしていたのですが 数が増えてくるにつれ追いつかなくなり返事に一時間以上割いてしまっていたりする事も多く、描く時間が無くなってしまうため素性がはっきりしていない方への返事は控えさせて頂いています。 ご理解頂けると助かります。 ただ、返事はしていませんが感想のメールやコメントは移動時間の間や休憩している時に楽しく読ませて頂いています。ありがとうございます。 〜コミッションについて〜 イラストの依頼など表立って公表していませんが商用個人問わずお受けしています。 ただ、こちらのスケジュールの問題で受けれない場合や2年ほど前と違い一枚の絵に20時間から30時間ほど使って描いているため金額は高めになります。 依頼内容などで変動するためこの金額ですとは言い切れないので、ご依頼の際は内容の提示をしていただけると話がスムーズに進むため助かります。 ※版権(二次創作)の依頼は許可が下りていない限り一切お受けしていません。版権でなくともお断りする内容もあります。 〜今後の方針〜 大層なものじゃありませんが、近いうちに支援して頂いてる方への感謝のイラストを投稿しようかなと考えています。 これからも時間を見つけて描いていきますのでよろしくお願い致します。


Related Creators