さて、やっとコーナーに追い込めました。
戦う前は「ぶち犯してやる」だなんて意気込んでたのに、、
ジャブだけでお顔真っ赤に染めちゃうなんて。体とグローブがあなたの血で汚れてヌルヌルして気持ち悪いです。
負けたらどうなるか、ご存知ですよね?
勝者は敗者を好きなようにできる。
私楽しみで試合開始前から装着させていただきましたの。
ふふ、どうですか、私のおち〇ちん。
女の子にボクシングでボコボコにされて犯されちゃうってどんな気持ちなんでしょうね。
悔しいですか?屈辱ですか??
嫌だったら抵抗してもいいですよー。
ラウンド終わりまでせいぜい抵抗してみてください♡
じゃあ、、行きます♡
ー
ーー
ーーー
ーーーーふぅ、、少しいい汗をかきました。
肉袋としては中々上物でしたね♡
ただ返り血でヌルヌルしてしまうのは少し困りましたが。
興奮してやりすぎてしまいましたね、、
元の顔がわからないほど腫れあがって痛々しいですわ。
どうですか?私のグローブ気持ちよかったですか??
、、、
うーん、、、聞こえていないみたいですね。
まあいいでしょう!動けないようなのでとりあえず弱弱なあなたのお尻ぶち犯します。
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
ある版権キャラに似ていますが、オマージュってことでお願いします!
数こなして投稿どんどん上手になりたいですねー
次はこのキャラと別の女の子キャラの対戦を描こうと思います。
ありがとうございました!
tarupo789
2021-03-07 16:44:33 +0000 UTCQpdkf
2021-03-06 15:40:19 +0000 UTCtarupo789
2021-03-06 03:03:31 +0000 UTCtarupo789
2021-03-06 03:03:18 +0000 UTCさく
2021-03-06 02:16:17 +0000 UTCdarkestidiot
2021-03-06 02:04:29 +0000 UTCMuryoken
2021-03-05 18:47:02 +0000 UTC